宇奈月ブログ

人生の旅人

ダウンタウンと福田こうへいさん

昨日の雨と違い、晴れている
気配を感じて、
窓のカーテンを開ける。

青い晴れ間が少しばかり
雲間から覗いている。
7時の少しの間 寝間着姿で、
その青空を目で追った。

雲を見ていると、その形が何かに似ていると 
興味が沸いてくる 次はどう変化するのかな。
どんな形の動物になるか。疑問が
淡い興味を掻き立てる。

なかなか、思う形に変化しないと
自分の中の、思い浮ぶ 形に無理に
当てはめようとする。
一階から 呼ぶ声。
ふと、自分に返る。
10分程度立っていた。

そして下階へ。

今日から家内のパン食が、医者の勧めで
和食になった。
1月ほどの間、和食となる。

1年前の状態になる。

* *****

ふらりとPCを開き見る。

福田こうへいさんの面白い画像を見ました。

芸能界の仲間たちが、本音を言う
映像になっている。

ダウンタウンの御寮人(松本、浜田)
が司会のトーク番組で五木ひろし
福田こうへい、等が出席している。

www.youtube.com


こうへいさんをイジル方向ですが、
こうへいさんも、その話術でダウンタウン
の両氏にも負けずに対応しているのが面白い。

又、フアンを
飛びぬけて大切にする歌手
というのは、証明する映像が、
ビデオに現れていいて、
感心します。

その興行行動も素晴らしく
公演の回数も、歌手の内でも飛びぬけています。

日ごろの礼義正しい挨拶は、定評があり
歌手仲間やフアンのことが大切ってことを
実践しておられることによるものでしょう。

お客さんも、こうへいさんの熱意に
答えているからこそ、あの熱狂的な
力付となるのでしょう。


ありがとうございました。
おやすみなさい。


完。