宇奈月ブログ

人生の旅人

食欲をそそる「たらこスパゲッティ式麺」を作る。

opop7976.hatenablog.com



「たらこスパゲッティ式麺」を時々食べます。


[


余り食欲がないとき、簡単に食べれるのが
いいです。

また電子レンジで加工できるのも
待ち時間がいらないのでいいですが、
今回は、フライパンで、調理しました。

料理の仕方は、

①袋から出して、油を引いたフライパンに
 麺をほぐして入れる。


②たらこソース(粉末パック入り)を加えて
 よく混ぜる。


③さらに刻みネギ、そして短冊切のハムを
 加える。


④出来上がりを主皿に盛り付ける。

となります。

麺の歯切れが、抵抗が有りもちもち感が
普通の麺よりよりよく感じます。

余りシンプルなので、材料を加えて、
すこしアレンジします。
刻みネギ、 ハムを短冊切りにして追加します。
味がかなり引き立ちます。



これで1食はかなり安くつきました。


ありがとうございました。


完。