宇奈月ブログ

人生の旅人

吉幾三、千昌夫さんと福田こうへいさんグループで歌う。

演歌御三人が、集まるなんてことは、
ないですね。

貴重な映像を見ました。ご三人で
一つの歌を小節ごとに歌う
なんてことは考えもしなかったです。

こうへいさん、幾三さん、昌夫さん 熟年コーラス
いいですね。力をもらいました。まだ頑張れるぞと。

こうへいさんの 「かんべんナ」に続いて、
小柳ルミ子さんの「漁火恋歌」まで歌ってその
サービスは頭が下がります。

脱線しますが、この歌は、ロカリビー歌手の
平尾正明の作曲で、2009年の作ですから
すでに、12年前からは作曲をしていたのですね。

さて、
本人の単独出演では、こうへい節のトーク
さく裂してフアンを大いに喜ばせてくれますが、
今日は、また違う趣向の「コーラス」で、
視聴者を楽しませてくれています。

見逃した方の代わりに新曲フルコーラス - YouTube
演歌御三人が、集まるなんてことは、ないですね。
貴重な映像を見ました。ましてやコーラスをするなんてことは
考えもしなかったです。
こうへいさん、幾三さん、昌夫さん 熟年コーラス
いいですね。力をもらいました。まだ頑張れるぞと。

こうへいさんの 「かんべんナ」に続いて、
小柳ルミ子さんの「漁火恋歌」まで歌ってその
サービスと女性の歌でも歌うのは頭が下がります。


脱線しますが、この歌は、ロカリビー歌手の
平尾正明の作曲で、2009年の作ですから
すでに、12年前からは作曲をしていたのですね。

www.youtube.com

さて、
本人の単独出演では、こうへい節のトーク
さく裂してフアンを大いに喜ばせてくれますが、
今日は、また違う趣向の「コーラス」で、
視聴者を楽しましてくれました。


ありがとうございます。
おやすみなさい。



完。