宇奈月ブログ

人生の旅人

冬の気温の本格化で、新しいラーメンした。

本格的な冬の気温になってきた。
吐く息が白さを増して、目でも
勧で確認できる時間が長くなってきた。

気が付けば、こんな上着来ていたのか
とつい2~3日前に着替えた上着
忘れたりしている。

ああそうかと 思い出しては、一人で
うなずく。

昼には、昨日買い替えた新しいラー麺を
食べた。この面は、なかなかなくて、知り合いが
“一度食べてみ ”と勧めてくれたのである。

今までは他のメーカーのを食べていたので、
食べてみる事にした。
そこで、スーパーでいろいろと探したが、
手に入れるまで5軒の店を探し周り、
手に入れた。

金文字の、いかにもラーメンの横砂、大関
ような貫禄が有り、いかにも旨そうな麺である。

早速いただいた。初食べである。ラーメン
で、変ではあるが、少しうれしくなった。

上品な醤油味が好きだし、口ビル滑る麺の
硬さが、幾分先に食べていた麺と比べて、
弾力が有り、なかなか腰が強い。
(他人に勧めているわけでは
ありません)

嗜好が合うのだろうが、
行儀が悪いが、残らず完食し、
一滴の汁までいただいた。










ありがとうございました。