宇奈月ブログ

人生の旅人

メールから来た携帯保険の魅力に心に変化がーーー。

人の心は、時々変わるもの。
またそれも良い方向に変わるのなら
大いにたのしいことだと思います。

携帯電話の契約のことをブログ化した
のは、つい昨日。

その契約の変更で、

①安心パックネクス
⓶店頭スマホさぽーと定額 

を取り外したことを書きました。
その時の気持ちは確かに、
月あたりの支払いを
安くする方に重点を置いていて
居ました。

何か事が起きたとき(破損、不能
水没、不明)などは、経験からは
ないとしていたのです。

そして、きょうまで気持ちは
変わりませんでした。


ところがーーーーーー。
メール広告がーーーー。
携帯のメール、携帯の修理保証の保険が、
載っているではありませんか。


掛け金も 安い!!。保証もある。

気持が揺れました。

今までにはなかった保険。
幸い私の持っている「イオンカード」
加入者の限定ではありながら、SB携帯会社と
比べれば保証の金額は少ないですが、
経済的な掛け金で保障を受けれるのに
大いに魅力を持ちました。



携帯のリスクを考えて、出してもよいほど低い
保険料で、携帯の事故の補償を受けれるなら
考えてもよいと心の変化が起きてきました。


ありがとうございました。


完。