宇奈月ブログ

人生の旅人

グランド・ゴルフのプレー後の夕食に窯めしを味わう

レトルト食品のを食べました。
このレトルト食品は、「窯めし」と言う商品で、
グランド・ゴルフの商品であります。

過日、12日の事。
朝8時15分プレー開始で試合が行われた。
私も出席して、3ゲームをプレーして、計
3x8=24ホールを戦いました。

そして、「窯めし」はその時の商品である。
つまり私は、ホールインをしてもらった
商品である。

本物のゴルフと違いメンバーに30万円程度の
お返しをする習慣はなく、ただ同伴者から逆に
祝いとして、もらったささやかな商品である。

因みに協議は120人ほどいて、試合は
3グランドを戦って、13番目でした。
ある一部のプレーヤーは、私が13番目で
、さらに金曜日にあるを目を付けて
凶だからと助言をくれた。いい加減に
聞いていた。

そのプレー後は補は自由に解散となり
三々五々帰って行った。

大方1時半のなっていました。

それからやがて6時に夕餉の支度となった。
そこで、この窯めしで夕飯を炊いて
今日の疲れを祝いました。








ありがとうございました。


完。