宇奈月ブログ

人生の旅人

安心と期待の樹木。

久しぶりにミカンに追加肥料をやりました。

6月14日ごろの様子ーー幾分小さい

f:id:opop7976:20210801120903p:plain

春先増肥を施してから4か月がたちました。

そのままほったらかしにしていたわけです。
3月に肥料を与えてから、ようやく昨日増肥を
しました。

網戸にとまった蝉も 増肥を 応援しているようです。

f:id:opop7976:20210801120853p:plain

先シーズンは果実がほとんど付かず、もはや
今年は昔の実りはだめだと思っていました。

ここに、生を受けて35年、その間は毎年
数えきれない恩恵を受けました。

もうのんびりしてもいいかな、
風景を楽しむためにあればいいな

そんなくらいに考えていました。

その意に反して、今年は、目を見張るものがあります。
収穫してみないとわかりませんが、
少しは安心と期待をしたいと思います。


f:id:opop7976:20210801120840p:plain


f:id:opop7976:20210801134039p:plain


f:id:opop7976:20210801120827p:plain


ありがとうございました。


完。