宇奈月ブログ

人生の旅人

コロナ予感的中

昨日書いた
「コロナワクチン受けたがーー。」
を取り消しました。
せっかくおこし頂いたのに
すみません

opop7976.hatenablog.com


昨日、コロナワクチン接種の受けに
9時過ぎに指定病院にいきました。

総合病院と言われているが、専門は
どちらかお言えば、形成外科が主で
もちろほかの内科でした。

そも後、町を散策したり食事をしたりと
異常はありませんでした。

午後5時頃になり異変が起こり始めました。

次第に熱は高くなり平熱が、37.6度と
上がり、悪寒が現れて、背中に冷や汗が
現れました。


夕5時、悪心がひどくなりリたべ物を
少し嘔吐。夕食を中止し、用心して就寝。


日が変わりーーー。
うとうとしながら朝2時に目が覚める。
今朝2時、体温を測ると28.3℃ 
ここで解熱剤 カコナール2錠
を飲む。

トイレを終えて即就寝。
頭にもやがかかったj状態。
でも熱は38℃を行ったり来たりで
変わりません。

今朝8時 体温は37,6℃、


朝方少し起きれる状態でしたので、無理に
起きて、昨日の投稿したブログを下書きに
移して経過の一部を今日書きたしました。




備忘録として。





お立ち寄り
ありがとうございました。


完。