宇奈月ブログ

人生の旅人

回復のトンネルが見えた。

日日をまたいで、解熱剤の効果化かも
しれないですが、平熱に近くさがって、
頭の混乱も何とか耐えれる
状態まで回復していきました。

前回のワクチン予防注射では、
二日ほど床伏せていた時を
考えると、今回は幸いと
思えます。

食欲も夕方からは、胃にもたれることなく
食事も(家内の食事)で平常の量に
なりましたね。

大好きなコーヒー(1日5~6杯)も飲める
気になっなったのもうれしいことです。

割りに合いませんよね。
ワクチンがどのように作られているか
分からないけど、5回接種とも熱に
悩まされるのは、異特体質だからか、
そうでないのか、悩むところです。
医者に聞いてみたいくらいです。

孫がコロナにかかったことで、
私も接種をすることを決めたのですが、
こう5回とも100%倒れることになると、
接種をやりたくない気持ちが膨らむのに
複雑な気持ちになりますね


本音を言えば、やりたくないですからね。

時間は、日が変わり25日。
明日の目覚めが良い一日であることを願い
筆をおきます。

備忘録として。





お立ちより、
ありがとうございました。