宇奈月ブログ

人生の旅人

その2:すっぴん福田こうへいさん、近況自撮り放映する

f:id:opop7976:20200729233604j:plain

その2:すっぴん福田こうへいさん、近況自撮り放映する

今日朝から、5か月ぶりに
グランドゴルフ
出かけました。

曇りながらも、微風の天気。

ひさしぶりの仲間の元気な笑顔、
声のトーン、

どれをとっても みんなの顔には
笑顔がはじけていました。

8時半方11時まで、休憩を
しながらの一時を過ごしました。

午後から
こうへいさん自撮り撮影の
Yutubeレターの2編がみつかったのを
載せてみました。
opop7976.hatenablog.com

映像ではこうへいさんは、
気さくな、感じで、
私たちに話し懸けてく
れています。


www.youtube.com

当たり前に思うのですが、

あらためて不思議なものです。
全国のフワンの人にメッセージを
発信しているのに、受ける私達は、
自分だけ と勘違いしてしまいます。

場合によっては、映像が意図して
いない見方になる場合があります。

この映像からは、
その勘違いはなく快く、その身振り、
話と話の間(ま)、小さなウエットが
頭に自然にしみ込んで、そうだねと
共感に変わっていきます。

この映像からは、
まるで、近所のお兄さんが、
遠くから来れないための
お見舞いの 映像レターを
送ってくれている様に感じます。

沓掛時次郎

www.youtube.com


有難うございました。



完。