宇奈月ブログ

人生の旅人

時間割引の格安寿司に出会った。

火曜日は、イオンの特売日。
6時半ごろ買い物に行きました。

何分時間が遅かったので、
買いたいものは
ほとんど売り切れていました。

しかたないので、別の店に
よりました。

この店はスーパーでは
ありますが、魚主体の店で
豊富な魚の種類が有ります。

奥の陳列題には、特売の寿司が
有りました。

さらに時間割引で、
さらに割引に
なっていました。

ついこのすしをゲット。
良い買い物をしました。
平凡な家庭は、安くてうまいが、
一番です。

私も、家内も機嫌よくなる夕方に
なりました。

すでに、足元は、暗がりでは
足先が見えない時間になっていました。










ありがとうございました。

完。