宇奈月ブログ

人生の旅人

和食 さと に行く。

土曜の昼食に
和食さとに行った。


なんとなくだが、さとの日替わりうどん定食が
食べたくなった。

朝から気温が上がり
今日の天気は、3月とは思えない気候で、
いつもの上着を脱いでも十分温かい。

天候がいいもんだから皆同じように
外食の人が多かった。

家内は和御膳、



私はりうどんを

注文するのがいつものこと。

私は、
この店のうどんスープが好きでよく行って
うどんをたべるわけだが、うどんだけを
注文せずご飯と一緒の

日替わりうどん定食にする。



又、ご飯が、その時の気分で、高、並み、小
と変更できるのもいい。

もう一つはリーズナブルなとこがまたいい。


何度か作ってみたく思っているが、作りたい事を
忘れている。


家で、店ノ味ができるとうれしいなあと
ふっと思うのである。


ありがとうございました。



完。