宇奈月ブログ

人生の旅人

昨日からーーー。

昨晩11時頃から、口の中に異変がーー。
ふと、気付けば右の奥歯付近の歯茎に
違和感が起きていました。

右奥歯から2番目の歯茎付近と気が付き
ました。
物がつまったような感覚が起きて、
今朝方まで続きました。

土日の急患に行くことを考えましたが、
まあ待ってみようと思いました。

今朝になって歯磨きを初めましたが、
その個所の感覚がなくならず日頃、
歯の衛生
には特別気を遣うでなしに惰性で
過ごしていたため、月曜日の診察まで
持たせればいいとおもっていました。、

今日の夕方に、暖かいものを食べると、
まだ、かすかにズクズキする程度の
感覚がある状態。

半年前、医院でもらった頭痛止めの
頓服を飲み刺激を止めて寝ます。

就寝。

明日は、医院通いに
なるでしょう。




ありがとうございました。


完。