宇奈月ブログ

人生の旅人

山茶花は散りゆく命が刹那的に変化してーーー。

私の玄関の正面には、山茶花
咲いています。

今の季節には、季節を感ずる花として、
育ててきました。

玄関を開ける度に、目についている
はずなのに、今日に限って
ちがっていた。

夜も更けて、ふと気が付けば、
この花は、大方が散り始めて土に
帰ろうとしていました。

そして、ツバキの花のは、その
花の命を次の盛りのツバキに
託そうとしています。


S:1/3200 ノンフラッシュで。



S:1/3200 ノンフラッシュで。


花の散りゆく移り変わりを刹那的に
心に感じる感性を
今年はチョッピリ持てたかな

と思うこの頃です。

*******

昨日の歯の症状は、
歯茎の炎症からくる
トラブルでした。
完治するそうです。

opop7976.hatenablog.com



ありがとうございました。



完。