宇奈月ブログ

人生の旅人

ISO3200の世界と遊歩道。

歯の治療を受けてから7日目、その経過を
見てもらうために 夜間診療に出かけた。

歯の治療は、再開したのだが、先の治療が
終わったのはいつだったか考えてみたが、
思いでせなかった。

7時が治療の最終なので、今回もそれに
間に合う時間に行った。

勤務帰りの人たちがいて、大方5人と
治療中のまだ多い人たちがいた。


しばらくして、呼ばれる。
若い看護師さんと会話。
昨日、配属された新米の看護師さんだった。

どうやら、以前の治療の済んだのは、2年前と
カルテで判明。

改めて、昨日にようだが、時間がたっていたんだ
と思った。

ずいぶん前だったんだ。新型コロナの影響かな。
自粛してたんだ。

******

治療は、終わり 医院を出る。

時間は、8時過ぎ。

帰り道、バス停の向かいの団地。

少し覗いてみた。カメラ片手に―――――。

今日は、ISO3200 の世界を覗いて、
切り取ってみた。

どんな世界か、興味があった。暗い時間で
フラッシュなしの世界がーーー。

ぼんやりとして、温かい感じ。この道の
先が遊歩道

f:id:opop7976:20210813001226p:plain



f:id:opop7976:20210813001502p:plain



f:id:opop7976:20210813001607p:plain


この映像の正面の道は、遊歩道につながり
その先は、道路に寸断されるも、小川と対に
なって隣の市まで続いていている。

距離にして全長が2300m程とかなり長く、
春の草花、鳥や夏のせせらぎのさわやかな
水面で遊ぶ小鳥たち、

そして疲れをいやすベンチなどや、
季節を問わすウオーキングの人たちと、
市民の憩いの場所になっている。


ありがとうございました。


完。