宇奈月ブログ

人生の旅人

料理人気ランキング上位: ハンバーグ

魚料理を考えていましたが、作る時間が
なかったので、ついハンバーグにしました。
気持ち的に残念に思いましたが、
家内も変更に賛成でしたので、
ハンバーグに替えました。

ハンバーグと言えば、人気度がいつも上位で
だれでも好きな料理です。

子供たちの好きな料理でも上位にランク
しています。

大人でもそうで、大の人気食材ですが、
どのくらいの割合いが、好きかを調べて
みたら、61.5パーセントだと言うようですね。

半分以上が“好きな料理と言うことですね。
そのうえ料理の材料が肉を加工するだけで、

また副食の野菜もどんなものでも向くので、
作りやすいと言えます。

要は、ひき肉を丸めて、焼く料理ですが
奥深い趣味の考えが有るのでしょうか。

今回もキャベツ、ぶろっこりー、
飾りにトマトえお言う組み合わせで作って
みました。ポテトサラダを載せたかったけど、
まあ、こんなものでしょうか。

味はよかぁったですよ。





ありがとうございました。


完。食べる