宇奈月ブログ

人生の旅人

KANの歌「愛はかつ」を福田こうへいさん歌う。

KAN
皆さんは、このイニシャルを覚えていますか?
本名:木村和(かん)、1962年9月生まれ

日本のシンガーソングライター
第33回レコード大賞受賞者

大変な実力派です。

この曲を福田こうへいさんが歌うのを知って
え??。 すかさず
全然ジャンルの違う曲ですからーー。
挑戦のエネルギーがあるなーと思いました。
でもやってくれました。
どうでもいいけど、安室奈美恵と同じ月
に生まれています。
さらに

森下千里さん

三浦理恵子さんも。

  ●〽 愛は勝つ ●〽


歌手:KAN
  福田こうへい(カバー)
作詞:KAN
作曲:KAN

(一番)〽

心配ないからね 君の想いが
誰かに届く明日がきっとある
どんな困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて愛する切なさに
少しつかれてもOh__Oh_もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのならOh


(二番)〽

夜空に流星をみちけるたび
願いをたくしぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後は愛が勝つ
Carry on carry out

求めてうばわれて 与えてうらぎられ

愛はそだつものOh__Oh_遠ければ遠いほど
勝ち取るよろこびはきっと大きいだろうOh

(三番 略)


www.youtube.com


何時ものこうへいさんとは違う感じ
でも、艶歌と違いのびのび歌っている感じ。
色々なジャンルに挑戦は頭がさがります。
どこからあの声が出るのかといつも感心しきり。
袴姿はいい。

さて、ここで本人を視聴してもらいますね
www.youtube.com


恥ずかしながら、この歌知らなかった
もっと若い時 知ってたら

少し悔やむ。



ありがとうございました
おやすみなさい

完。