宇奈月ブログ

人生の旅人

私と食事:+買い物 わー安!!!

買い物に行かない18時ごろに、時計の「電池」切れで交換に行く羽目に。
時計修理場に直行。
「900円です。ついでにベルトの調整しときます。」
「込みで。これでいいの?」
「はい」
愛想なしだが、良心的そうだ。私了承。ラッキー。軽いうれしさに浸る。
ぶらタモリ風に歩いてるうち、
客が群れている最中。
f:id:opop7976:20190518084240p:plain

 

何やら、店員の白い割烹着の人もいます。

のぞくと、「半額」の張ってる最中!!。卵の寿司なし、すべて魚寿司だ。

無言での、取り合い、真っ最中ーー。-----半額------安つ
f:id:opop7976:20190517130550p:plain
普通卵があるが、魚に代わってる!。
慣れない手つきで、割り込みーー完全に獲物を狙うートンビ(でもないかー苦笑)

とにかく主婦パワーにもまれ 2箱  ゲット!! ラッキー。

 

私の平凡な家庭は、安くてうまいが、一番です。

f:id:opop7976:20190517130550p:plain

私も、家内も機嫌よく、いい日でした。