宇奈月ブログ

人生の旅人

簡単調理で栄養満点のアジノモトのギョーザで昼食を。

レトルト食品の中で最も売れているのは
カレーだと思います。

思いますよね。

実は違うのです。

アマゾンの調査で意外にも1位は、「BONBURI亭
ー牛丼」だと言うことです。

2位ー「DONBURI亭ー中華丼」

1位、2位を口コミで独占。

1230件評価中の順位だと言うからまず
間違いないでしょうね。

レトルトと言えば、お世話になりっぱなしで、
カレーはもとより、マーボー春雨、豆腐、
等を食べますが、今日は
アジノモトのギョーザを おかずに使いました。

「味の素の餃子」は、水、油は不要で、
とにかく簡単!!!。






冷凍のままフライパンに入れて火を
入れて
最初蓋をして4分、蓋を取って水分が
無くなる頃を見計らって大皿に移す。

それで出来上がり。

他のレテルト食品のように、いろいろ
約束事があるのと違って、フライパンに
並べるだkrですから作業効率がすこぶる
いいので、
昼ご飯には、ギョーザをおかずに
2週に一度食べるほど好きで、
調理も簡単で野菜も摂れるので
便利です。

ご馳走さん。


ありがとうございました。



完。