宇奈月ブログ

人生の旅人

体調回復で外食に、ついでに買い物も。










1昨日、体調が回復したことと、買い物に
いく気持ちが重なって、ついでに外食にも
と思い久しぶりの外食に出かけました。


体調も普段程度になったことが、
心理的に「食べたい」気持ちを
引き出したのだと思います。

混む時間を中止して、先に買い物に、
15分ほど離れたとなり街の
スーパーに出かけて昼を避けて
和食レストラン「さと」に
行きました。

真昼は、付近の勤め人、子連れの
お母さん、などでにぎわって
いました。

最近は、店側の事情で、配膳ロポットが
巡回していて、器用に店内を回って
客に手渡していた。

だが、子供がロボットの動きを見れば、
今は見ませんでしたが、こどもたち
を喜ばせることになるでしょう。
そう思う食事時間でした。


ありがとうございました。



完。