宇奈月ブログ

人生の旅人

体力増進と懇親のグランドゴルフへ

明日は、久しぶりな大きなグランドゴルフ
大会がが有る。

大会には、大体360人が参加する大会だと聞いている。

話を聞いたのであるが、5年前は
その規模は、300万人で現在では360万人
となる大所帯となっている。(笹川スポーツ財団

せっかくな大会なので、現場まで車でなく
自転車で行くことにしている。

現場は、自宅から南南東約10kのところにある
市民グランドで行われることになっている。
大体自宅からは20分はかかると思うが、
体のためには少しの負荷は必要だから、
少し大変だと思うが、そう決めている。
これは、いつものことである。

夏場は、この距離は、相当きついが、今の季節は
そう負担にはならないと思う。

どんな結果が出るか、ハプニングが出るかは
判らないが、楽しみである。


ありがとうございました。


完。