宇奈月ブログ

人生の旅人

遊歩道の散策と自分。


昨日20日の遊歩道の情景ーーーーーーー。

石のオブジェの水路

朝から気分が高揚していたように思う。

起床してからの体の動きが滑らかに動いていた。


暖かい日は、冬ではそう何日も
続くはずがなく、無いものねだり
によく似てるが、続いてほしいなと、
願う。

朝食を済ませ、この気持ちを抱いて、
あさの散歩に出かけた。

何時もの遊歩道を散策。

置石が庭園風に造られた光と影で織りなす
景色が 癒してくれる。

自転車を傍に置き水路の趣を撮る。

皆さんがペットを連れて往来するが
今は、人影が少ない。



水が空の色で変化する水路
f:id:opop7976:20201121224914p:plain


春になれば、メダカや生き物がわく
f:id:opop7976:20201121000359p:plain


石のオブジェと枯れ葉
f:id:opop7976:20201121224801p:plain

④岩肌の感触重厚
f:id:opop7976:20201121225109p:plain


初冬の銀杏と水路
f:id:opop7976:20201121225017p:plain



ささやかな噴水、時々吹く。
f:id:opop7976:20201121225048p:plain


1時間の憩いの時間を過ごし、歩道橋をあとにした。



ありがとうございました。
おやすみなさい。


完。