宇奈月ブログ

人生の旅人

不注意の続いた一日

一体今日は何をやってたのかと
おもう日があります。何をやっても
気がはいらない、
途中でほっぽり出してしまっていました。

午前中は、朝から外出して、順調に過ごして
昼過ぎに帰宅しました。

明日は銀行は休みなので、振り込みに行ったが、
途中で手続き上日強くな気相手の電話番号を
わすれたのに気が付いて引き返すことに。
あと半分ほどで銀行に到着するのを、引き返した。
すぐトンボ帰りにひき返して、銀行の手続きを
完了。

ところがこの時間は、歯医者の予約を入れていて、
歯医者に行っていつはずの時間でした。
すっかり忘れてしまっていて、銀行手続気が
終わって帰ったころ思い出しました。

歯医者から催促の電話があり、
「キャンセルが出たので、
これから治療時間取れますから」と言われて、
慌てて治療に向いました。


こんなことは、今までないのに
自分の不注意で起こった件に、
暗い気持ちになりました。

それから、何のする気が起こらなくて
だらだら過ごしました。
不注意をなくさないとーー恥ずかしい。





ありがとうございました。