宇奈月ブログ

人生の旅人

オーソレミオを歌う四人組の「レ・ベルベッツ」

車を一人で運転していた時の事

楽器屋の前で、一時停車したのだが、
何処ともなく音が聞こえてきた。

懐かしいピーナツの「小さな花」
だった。

確か、双子の歌手たちだった。
ことを思い出す。

この曲の元歌は
カテリーナ・ヴァレンティの「情熱の花」
だと思うのだが。


日本での活躍している歌手で迫力のある歌手
といえば、その活躍から「レ・ベルベッツ」
と思う。

opop7976.hatenablog.com


先月、徹子の部屋を見たときに、その話ぶり、
礼儀正しさなどを映像で見て、記憶に残る
声だった。

気にかかっていろいろ調べると
音大での声楽科を出ている確かな技術と、
180cmからなる長身を生かした
振付、確か声は魅了されます。

その声
オーソレミオ 
で技量のすごさがわかります。
(オーケストラホールの声は
もっとすごいのですが)


www.youtube.com



お付き合い
ありがとうございました。



完。