宇奈月ブログ

人生の旅人

家の準備不足からの和食レスで思わぬ楽しい食事体験

突然、、和食レストランに
行くことになりました。

昼の準備が整わないことが、
判ったからです。


まだ、食事の出来るご飯があるつもり
だったのが、無かったからです。

時々こんなことが有るわけで。

代わりのもので、済ます
つもりだったのでしたが、
少しギスギスとした感じに
なりました。


思いを替えて、
一方で、食事招待券の期限が、今日まで
だったことで、この件を使う必要があった
事も影響していました。


金曜日でり、月末であることも
影響したのか
客はあまりいませんでした。


いつもの「日替わり定食」を頼みました。




まあ私たちにとれば、
十分すぎる食事なので、

数時間前のギスギス感は、消えて
気持も穏やかに食事をすることが
出来ました。

まあ、この後は大方買い物が
まっているパターンで、

都合のいいところにスーパーが
有るのも買い物に時間がかからくて
心強いです。




ありがとうございました。




完。