宇奈月ブログ

人生の旅人

異変が起こる。

朝からおかしい。
私の健康のことである。
鼻は、かなり昔、5~6年前から
アレルギー性鼻炎で、鼻の異常
には慣れていた。

少しの鼻つまりはあるものの、
鼻水までは無縁であッた。

ところが朝、長椅子に上向きに
寝そべってテレビを見ているとき、
軽い眠りになって、10分程度
過ぎたときだとは思うのだけれど

喉に雨水の水滴が落ちるような
感覚で、ポタリと喉に鼻水が落ちて、
ぜんそく時のように激しく咳こんだ。

暫く30秒程度、激しく咳は出た。
落ち着いてはきたが、今までになく
喉に痰がに詰まった感じがした。

蓄膿症となってはいんないだろうと
自分で判断したが。気にもなるので
早急に耳鼻科に行くようにしたい。



ありがとうございました。


完。