宇奈月ブログ

人生の旅人

心に残る唄姫。

11月半ばを過ぎて、10時頃
ブログに向かいながら、

その初めの気持を調えるのに
音楽を聴いています。

オーソレミオをよく
聞きいています。


yutubeのなかで
3大テノール
パヴァロッティドミンゴ
カレーラス
の歌う イタリア民謡
O~ Sole Mio
(オーソレミオ)です。

女性版のオーソレミオも
いいですね。

一番衝撃の有った歌姫は、
誰かと考えました。

女性版のO~ Sole Mio(オーソレミオ)
を聴くときは、声量のあるソプラノの、
どこまでも伸びる圧倒的な美声が
そこにありました。

そして、

第二のスーザンボイルと言われた


Amira willghagen
(アミラ ウイルハーフン)

さんは
天使の声でO~ Sole Mio(オーソレミオ)
をうたっています。


  ●〽 O~・Sole・Mio(オーソレミオ)●〽

www.youtube.com

Amira willghagen
(アミラ ウイルハーフン)は
または(アミラ ウイリアムハゲン)の生まれは
オランダで、2004年3月27日うまれました。

この素晴らしい音域はソプラノです。
得意とする分野は歌域―クラッシック、
オぺラであります。そして
特質するところは、

①一度も声楽の師事に従ったことがない。
②師事はYutube であり、
③独学であったと言われています。
④彼女の発舞台は、 2013年10月、
 9歳の時オランダでの歌の放送が
 初めて歌であり、2年後には
 この放送されたビデオは
 3千6百万回視聴されたのことでした。

余談ですが、彼女のうたで
「星に願いを」
https://www.youtube.com/watch?v=-JqvBVN76pQ



もいいですね。
www.youtube.com



ありがとうございました。


完。