宇奈月ブログ

人生の旅人

軽い気持ちで「和風さと」へ

レストラン、「和風さと」に
行ってきました。
f:id:opop7976:20211123100149p:plain

最近さ和風さとはひと月前と比べると
かなりの人が増えてきています。

レストランに来るお客さんが
かくじつに増えています。

食事に行った時だけの感想ですが、
以前は持ち帰りのお客さんがかなりいて
店で食事しているのもまばらでした。

一時あれだけコロナで苦しんだのが、
まだ油断はできませんが、緊張が解けて
気持ち的にはホッとしているのは事実です。

さて、今度の食事のメニューは春巻き、
紋甲イカのフライとうどん、
といつもの定番と言ったところです。

f:id:opop7976:20211123100133p:plain

いつも定番ーうどんの汁、絶品


f:id:opop7976:20211123100530p:plain
イカの程よい弾力、春巻きのパリパリ
ジュワ~

f:id:opop7976:20211123100116p:plain
そばの程度良い弾力、モチモチ感


いわゆ「フライうどん付き定食」です。
これが、2人前 1278円 。
(一人639円でリーズナブル)
でした。

新しい食材を頂くのはどんな味だろうと
興味がわきますが、こうした
何気ない「家でもできそうなコンダテ」
もチッチャナしあわせを共有できる
時が貰えて落ち着きます。



ありがとうございました。

完。