宇奈月ブログ

人生の旅人

体の違和感。

午後から雨がやみ畑の手入れをして、
しゃがみ込んで雑草を刈り取っていた
最中の時、しゃがむ姿勢から、
立ち上がったとたん、
腰に違和感が来ました。

圧迫鈍痛が腰の一部に起こりました。
そして、気分が悪くなる感覚も
起こりました。

持病の軽い不正脈からかと、
素人的に思ってしまいました。

作業を今日は、中止として、道具を
かたずけたが、その作業もあまり体には
良くなくて、早々に切り上げました。

部屋に入ってから、腰には、
ストックがあったシップを張って、
痛みのぐわいを見て、安静が
明日のためと思い今日は、安静を
第一に行うこととしました。





完。