宇奈月ブログ

人生の旅人

倦土重来を願う。

昨日の外出で、歩き疲れての疲れが残っているのか
少し今朝はいつもより遅れて起床。

9時半ころとなった。

近頃は時々雀の一握りの群れが、炒るのだが、
今日は見えなかったのを、庭の窓越しに首を伸ばして
気付かれないように見たが、影のなかった。

遅い朝食を済ませた。

PCのYutubede
昨日の大社校―神村学園のダイジェストを
見ながらその激闘を見た。

大社の先制で1点を入れ、そのご同点と
されるもの素粘りで同点とされ、その後
点を入れられ6-2で4強の夢は絶たれた。。
準決勝の実績は決して色褪せないよ
よく頑張ってくれたよ。




甲子園 球児のメテ(右手)あり 
ばんそうこう



激戦の後アリアリと。
※(投手以外はばんそうこうは許可ありok)


ありがとうございました。


完。