宇奈月ブログ

人生の旅人

福田こうへいさん、「また逢う日まで」を熱唱。

尾崎紀保彦さんの「また逢う日まで」を聞いた。

あの頃の青春、シチュエーション
は違えども、皆こんな感じで
皆までは話さず離別した人も
いたかな~。と思いながら聞いた。

圧倒的なその歌唱力の力は、
壮年のをとるごとに往年の歌には、
歌に丸みがでて、歌の力に厚みが
あるように感じます。

若いときから、彼は、才能があり、
活躍はしていました。

この歌で、191年「レコード大賞
に輝き、その地位を不動のものに
しました。スターダムに
駆け上がりました。

今も圧倒的な声量から聞き手を
魅了する歌唱力は、今もたくさんの
フアンがいるのも事実ですね。

残念にも今から11年前の2012年には、
肝臓がんで69歳の若さで、亡くなり
ました。

まだまだ、活躍の容姿、声を聞かれ
なくなりました。
惜しいことです。

合掌。


さて、「また逢う日まで」の曲を
演歌界のスターで今は歌謡界でも
スターであり
圧倒的な高音の音域を持つ

福田こうへいさんが

歌っています。

また逢う日まで
ではどうぞ。

また逢う日まで
会える日まで
別れのそのわけは
話したくないーーー。

(以下略)


www.youtube.com



ありがとうございました。

完。