宇奈月ブログ

人生の旅人

一人食事にラーメン

家内の外出で、私一人で家を守ることとなった。
朝食は、一緒に摂ったのですが、昼回るから
一人昼食は適当にとの言葉でした。

そこで
昼食にラーメンを作ろうと思い立ち、
厨房にたった。

私は出初めごろから羽根つきギョウザを
指定の注文が無ければ味の素の
ギョウザにしています。

あの
敷き油いらない。
羽根つき、失敗少なく
出来具合もいい。

と言われた「味の素製」のギョウザ。
好みのあろうけど、私は
市売品の中で、買う頻度が多いのは

・王将店内の持ち帰り生。

・冷凍Ajinomoto

と決めています。



]









[





ありがとうございました。


完。