宇奈月ブログ

人生の旅人

福田こうへいさんの魅力。

ものすごく忙しい歌手の一人です。

名前は福田こうへいさん

年間、コンサーントの巡回は歌手の中では
断トツでこなし、お客さんのなかに
とびこんでのサービスは、すごい
というほかは言葉がありません。

言い方を変えれば、お客さんに遠くから
見に来られる以上は、「一生懸命」に歌い
好い気持ちで買っていただきたいとその
一点です。
と話しておられて、

さらに、「一生懸命」は「一所懸命」でもある
とい話しています。

この意味は、どこに行っても一ケ所一ケ所懸命に
一期一会の心構えで、歌に接していると
話している動画を見ました。

www.youtube.com

なるほど以心伝心でその心が心を打ち
視聴者に伝わるのでしょう。
そのお返しでフアンは感じ取るのでしょう。

もう一つ魅力のある所は、すべての方に
会釈が素晴らしい。

さらに
彼の魅力は、少し話し方に方言があり
地方出身の方には少しホッとするところがあって、もっと
身近に感じてしまうことは自然のことと思われます。
その上、話し方が、本当にうまいことが
わかります。


ありがとうございました。
\\

完。