宇奈月ブログ

人生の旅人

ブログ書き終わりに一服。

ブログを更新していく作業は、
深夜になる事が多い。

昼間は、生活のために時間を取られて
思うように時間を作れない。

そのため
深夜にかけて考えをpenにかきうつう。

電話がかからない。
雑踏のわずらわしさから解放される。
尋ねる人が居ない。
の条件を考えると夜がいい。

そして、書き終わったら、ささやかな
私の休憩を取り、リフレッシュ
する。
この時に私の好きな コーヒーで
休息をとり、これから
眠るための準備と気持ちを調えるのが
日課である。

ヤマサキのドーナツを
食べることにしている。


このリンクドーナツは、甘さが控えめで
少し固めである。

余談だが、今年の夏、冷蔵庫で
冷やしていただいたが、
固めのホクホク感がいい。
、甘みも抑えられて
これもまたいい。

一番好きな食べ方だが、
もう過ぎてしまったが
真夏の暑い時期に
冷凍庫でギンギンに冷やして
シャーベット風にして
食べる感じがまたたまらない
清涼感が得られる。

ドーナルではなく冷凍キャンディ
化するのが、たのしい。




ありがとうございました。