宇奈月ブログ

人生の旅人

瑞々しい果物が届いた。

ピン~ポン。
ある教会の放映中の番組を見ていた。
その間を割いてチャイムが鳴る。

居間のモニター越しに配達者が見える。

「お届け物です。 ユーパックです
印鑑ご用意ください」

急いで玄関先に出る。
郵便局員とのやり取りすんだ。
子供からだ。
受け取りに印鑑を押して品物を
受け取る。

小さい箱の割にはかなり重い。

中には果物が入っていることは
すぐ判った。

箱を開けて包装を開くと
桃である。

鼻を近ずけるとかすかに、
特徴のある香りが心地よい。

家内の一番好きな果物の
内の一つである。





]









これで機嫌が良い日が続くならば
(穏やかで鬼嫁ではありませんよ)
毎日送って来てもいいと思う。
(それはないか(笑い))


ありがとうございました。


完。