宇奈月ブログ

人生の旅人

期待を抱かせるなすび

なすびの枝の手術日(8月5日)から
12日が経ちました。

枝切りをしたときは、トマトの枯れた
形が脳裏にあったので、実のところ
期待7分でした。

その後、雨の量も
多かったが畑にはあまり気を
かけていませんでした。

ただ雨が多いのでトマトは強いと
言われてたが根腐れのことが
少し気にかかっていました。

お盆入り13日以降は天候に恵まれて
(暑すぎる)その心配は消えました。

実際には、現実になってみればかなり
期待を持たせるほどに若葉が一応に
に成長していました。

まあ期待7分で正解かなとおもいを
固めました。



ありがとうございました。


完。