宇奈月ブログ

人生の旅人

巨大弁当、明太子弁当で満足。

気に入った食べ物がある時には、無いときネダリ
ではなく、それがその店で売っているときは、
また買いに行ってしまうものですね。

今回も「満腹シリーズ」の特大の弁当に
見せらて、たまたノコノコと巨大スーパー
「ラムー」にまた出かけました。

今回は、これを買うだけのために行きました。
今回みたいな無駄なことはやったことは
記憶にないですがね。

高いガソリンを使ってなんということをするの。
カミさんにイヤミを言われても出発。

やおらスーパーに到着。

そそくさと、目的の陳列台へ。
かって知ったる場所、すぐに行きつく。

アレ?いつもの弁当「満腹ノリ弁当」がない!!!!。
場所変わったのかな。?

エ? エ? エ?  絶句る。

今日は「のり弁」ないのかっよ。
少し頭の中が、熱くなる。

なんかよく似た大きさの弁当が並んでいるワ~。
冷静になり、冷静をよそい陳列台を見る

巨大弁当で、「満腹明太子のり弁」目に入る。

値段276円  !!

似た弁当あるので溜飲が下がる。
足でるが「まっ いいか」と。

* *********

ただいま と、さっそく開く。

これは、丁寧な作りだ。

この値段では安い。
替わりの弁当でも、予定をオーバーしたが
安さには変わらず  納得が確信に変わった。

値段以上の味がする。
明太のレイアウトがいい。

唐揚げ。
コロッケ。
桃色の漬物。
のり。
金毘羅ゴボウ
明太子。




味もしっかりしていて
明太子がそんなに刺激がなく
ご飯を食べたらき辛さが消える
からさ。

この値段 276円 では Verygoo!!!

お美味しくいただきましたし
まんぷくでした。


ありがとうございました。


完。