宇奈月ブログ

人生の旅人

3回目のコロナ接種後三日目。

コロナワクチン3回目を接種して
3日目になりました。

ついに思っていた不安は的中して
異種、同種接種種類に関係なく

以前に症状が出た人は
発生する確率は100㌫ではないとしても
かなりの確実で、再限があるということ
かもしれません。

ただ、私の場合はのように熱だけだけでなく
併発がする人は「菌を植え付けられてなぜ
副作用まで患わないといけないのか」
と1週間くらい長引く人がいることを
知人からの見舞い電話のついでに
聞かされました。

そんな人は、ほんとに気の毒としか
言いようがないし、
これが私の一番の心配でした。

幸い自分はでコロナワクチンで副作用が
出ませんでしたが、
それでも朝36度2分でこう熱から復活、

f:id:opop7976:20220309235742p:plain

しかしーーー。

18時の検温では
37度4分て
、昨晩より良くなりましたが、
完全に回復したとは言い切れず
パルスオキシメーターの数値から見て)

f:id:opop7976:20220309235758p:plain

発熱の心配もあるので、



今日これで、失礼します。


ありがとうございました。


完。