宇奈月ブログ

人生の旅人

歌:「若いって素晴らしい」を歌う福田こうへいさん

今日も、グランドゴルフ出かけました。
今回は、別のクラブからの誘いで下。

天気は、早朝は、霧がかかり今日は中止かと
思ったが急回復したので決行となりました。

集合者は、役員を合わせて46名で、
7チームに分かれて実行。

9時から2時間、4ゲームで得点を争う
楽しいゲームでした。

* *********


午後からは、のんびりと過ごしました。
こうへいさんと石原詢子さんの
 動画を探して視聴しました。

  ●〽若いって素晴らしい ●〽

歌手:福田こうへい石原詢子
作詞:安井かずみ
作曲:宮川秦

(一番)

あなたに笑いかけたら
そよ風が返ってくる
だから
ひとりでもさみしくない
若いつてすばらしい


(二番)

あなたに声をかけたら
歌声が聞こえてくる
だから
涙さえすぎかわく
若いつてすばらしい

(以下略)

www.youtube.com


デュエットも楽しそうに歌ってます。
元気をもらえます。

フアンも憧れ人の

曲をつぶやけば、楽しさが返ってきて
曲に溶け込めば 思い出に引き込まれ
曲をうたうと  心が弾む

そして、芝居、映画をフアンより早く
歌を諳んじることでフアンとして
憧れの人に近づける。

歌は、心の憩いです。
心の オアシスです。


ありがとうございました。
おやすみなさい


完。