宇奈月ブログ

人生の旅人

出不精な自分と和食さと。

ひと月あまりになるかな。
ぶらりと町に出たのはーー。

買い物は週2回、まとめて必要なものを
かう家内に、伴している。

Gゴルフ、カラオケもピタリと休んでいるから
一年近く家にいると、出不精になり外に出る
特別な用事以外には億劫になってきた。

歯の治療と言っても悪いとこはないのだが、
三ケ月毎のメンテナンスを受けていて、
昨日そのことをカレンダーには書いていたが
忘れてしまっていた。

何時も親切にしてくれるので、
謝りを入れて伸ばしてもらった。

こんな不精が続いたら、この気持ちが
習慣となるのが、少し心配になり
思い切り出かけることにした。

電話注文して、30分で現地到着。

人があまりいない店内で、すぐ受け取り
出発。


f:id:opop7976:20210201000348p:plain


f:id:opop7976:20210201000232p:plain




f:id:opop7976:20210201000252p:plain


手始めに、和食サトで賑やか天丼を注文。

結構な量と、味も良く、満足でした。


食卓で、写真を撮る前に、手を付けてしまい
写真撮り忘れ、残念。



有難うございました。
おやすみなさい。


完。