宇奈月ブログ

人生の旅人

拝田しょうこさん:映画、アナと雪の女王の主題歌「ありのままで」を熱唱!!。

アナと雪の女王から「ありにママで」を視聴しました。



有名なディズニー配給の映画の主題歌ですよね。
米国で14年3月に公開されました。
19年の興行成績は 洋画部門で1位で、売り上げは19年では127億9千万円でした。
(邦画での1位は「天気の子」)
前表何も上々でした。

歌手は 拝田しょうこ さん。

視聴者合計 4,000,000人 直近1,000,000越え!!!!!!

10代目のNHKおかあさんといっしょ」での人気歌手でした。

● 〽 ありのままで ●〽


歌手   :拝田しょうこ
日本語作詞:Anderson-L0pez・Robart Lopez
         高橋智
作曲   :Anderson-L0pez・Robart Lopez


(歌詞)
降り始めた雪は 足尾路を消して
まっしろな世界に ひとりのわたし
風が心にささやくの
このままじゃ ダメなんだと

戸惑い 傷つき
誰にも打ち明けずに 悩んでだ
それももう やめよう

ありのままの 姿見せるよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが  嘘みたいね
だってもう自由よ 何でもできる
どこまでやれるか 自分を試したいの
そうよ変わるのよ  わたし

ありのままで そらへ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるの
二度と 涙を流さないわ

冷たく大地を包み込み
たかく舞い上がる 想いを描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて
光をあびながら 歩きだそう  
少しも 寒くないわ

www.youtube.com

*******


一世を風靡して、観客の心を虜にした
映画「アナと雪の女王」の主題歌。


彼女は感情豊かに、それも幾分感情を抑えながら
歌いあげています。


あの細身の体で、声が良く通ります。
童謡「月の砂漠」を視聴してから
その声に惹かれました。
素晴らしいソプラノが魅力です。

アベマリアも歌っています。



ありがとうございました
おやすみなさい。


完。


























ありがとうございました。
おやすみなさい


完。