宇奈月ブログ

人生の旅人

何気ない公園で散策

今日、27日は非常に暖かく、家の仕事じまいが
どうにかずんだので家にいるのは惜しく、家内と
公園をぶらっと散歩する。

昨日までは、寒く今日の気温が
こんな高くには想像していなかった。

時々通る宅配便の車がせわしなく
行き来するのがみられる。

重そうな強いエンジンの音で
通り過ぎていく。

きっと今年のあいさつ用の贈答品や、
購買済みの商品などをどっさり積み込んで、
走る音だろうと勝手に想像する。

グランドゴルフの練習もしない公園は
相変わらず、人っ気がいない。
遠くにポツンと、女性が犬を連れて立ち止まっては、
犬の調子に合わせて移動している。

耳が大きく、垂れていて一目でピーグル
とわかった。

此方に来るかと思ったが、そのまま去っていった。
つい、その姿を撮り忘れた残念。

桜のつぼみもまだ小さいが、来年の準備万端のよう。

f:id:opop7976:20201227235112p:plain


f:id:opop7976:20201228000513p:plain


f:id:opop7976:20201227235137p:plain


公園咲く花を写真に収める。


f:id:opop7976:20201228001853p:plain



ありがとうございました。
おやすみなさい。