宇奈月ブログ

人生の旅人

和食「さと」で、TO特別賑やか海老天丼 きゃ安~。

f:id:opop7976:20200806222604j:plain

今日は朝寝坊して


9時起き、あまり寝すぎて頭の回転が鈍い。

庭の野菜に水をやるが、体はだるい。
飲みすぎたせいかも。

昼食は、軽くタラコスパゲッティを軽くいただく。


何もない時間が、はやいスピードで過ぎていく。
思いついたように、和食レストラン「さと」の持ち帰り
の弁当を注文することとなった。
注文メニューを見てみると、店内で注文すると


内容も

エビ 天」    3尾
さつまいも 天  2個 
おくらの天ぷら  1個
れんこん     2個
鶏 天      1個
きす(魚)天    1尾
タコ 天     1個
ご飯      大もり

タレ       1袋


f:id:opop7976:20201108000515p:plain



f:id:opop7976:20201108000639p:plain



f:id:opop7976:20201108000656p:plain





天ぷら大好きさんは、たべなきゃー。
非常にリーズナブル。



味も、ボリューム、申し分なかったですね。



たまには、すぼらも 体には大切と
勝手な理屈をつけてーーー・



有難うございました
おやすみなさい。