宇奈月ブログ

人生の旅人

こうへい(福田)さん、釣りを楽しむ。

f:id:opop7976:20200805232517j:plain

歌の会が中止になってもう
半年になります。

皆どうしているやら、
歌えないので

元気ないのじゃないかと
自分を含めて生きがいが半減しています。

私は、なまくらでいろんな趣味が
あるので、そんなにへこみませんが
歌一筋の人は落ち込みが大きいでしょう。

歌仲間の顔も、スカイプなどで
会話する友の名前はすぐに思い出せる
のに、

そうでない仲間の名前を言われても姿は
今はぼーとした輪郭だけになります。

時間の経過とともに
記憶の確かさが退化していく今日この頃
です。

さて、今日はこうへいさんが、海釣り
をしている映像をみました。

本当に楽しそうですね。
楽しそうな、高笑い。

元気をもらえます。
魚の大小にかかわらず、その

「釣る」という楽しみに
すっかり浸っていますね。

こんな、彼が、大舞台で、
しゃきっとして歌う
福田こうへいさんとはとても
思えません。


タイトル「海釣り 福田浩平」yutube
https://www.youtube.com/watch?v=3JssmmwT2b0


フアンにも気さくに、心を開くやさしさ
がうれしいですね。
opop7976.hatenablog.com





三陸の海。
この透明度こ
は、きれいの一言、
言葉はいりませんね。

最高の「海の歌」載せます。良ければどうぞ。


www.youtube.com



ありがとうございます。