宇奈月ブログ

人生の旅人

携帯保護フイルム買いにイオンのDAISOへ。

ガラケーからスマホに変えてから

2週間にたちました。


今までpcオンリーだったので

つまずくことや、操作上わからないことが多い。

まずアイコンだけの世界の携帯は、

アイコンを覚えるのに時間がかかります。

2週間時間がたって、利用するのは、

ある程度限られているアイコンを

使っていることに気が付きました。

今は15程度のアイコンぐらいしか

使っていません。

まず、スマホに慣れることだと思います。


今日は、スマホの保護フイルムを買いに、

普段は行かない別の

イオンのダイソーに行きました。


車も少ないので、ウオーキングで行こうと

思い立ちました。

大体40分の道のりを家内も一緒に行こうと言うので、

いざ出発です。

イオンまで片道40分の道を歩きました。

f:id:opop7976:20200119224520p:plain
抜け道を通る

f:id:opop7976:20200119224612p:plain
いつもは交通車両多い・

途中では、まだ路端に咲いた花を見たり、

f:id:opop7976:20200119224700p:plain

f:id:opop7976:20200119224906p:plain

f:id:opop7976:20200119224932p:plain

f:id:opop7976:20200119234733p:plain

幅広い道路を横切っ足りと、イオンに到着。

f:id:opop7976:20200119232241p:plain


入り口を入るとすぐゲーセン


f:id:opop7976:20200119225055p:plain


シットリした和菓子屋左を進むと


f:id:opop7976:20200119225143p:plain


目的のDAISOです。

中の店店を観察しながら、目的のフイルムをゲット。

f:id:opop7976:20200119225429p:plain


また40分かけてきた日を帰りました。


さすがに1時間20分、疲れましたが、


さわやかな疲れでした。




有難うございました。


20j20
完。